cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第18節 名古屋 VS 札幌(パロマ瑞穂スタジアム)

2018 J1

 ここで勝っておけばずいぶん楽になったのに。貴重な延期試合を無駄にした感じ。
 で、今節は本当に前節に引き続き3バック。学習しない人。素直に4にしとけばいいのに。てゆーか、普通は秋山クンか和泉でそ。スタメン。この日の戦犯は八反田。例によってホームに厳しいジャッジ。更に1stハーフにはないはずのPK(これは両チームとも)。PKに値するプレーは2ndハーフのGX10が倒されたやつだけだと思うけど。ただ八反田のカレーダブルはそういうのとは関係ないものだけに。空回りしすぎ。得点力が落ちてきてるのは気がかりです。また無駄なパスが多くなってきた感じ。もっとシンプルでいいのに。まあジョーが大事でなかったのが救いでしょうか。
 とにかくあと2回勝てばそれでいい訳で。それほど困難なタスクとは思えないんですが。早く安心させてほしいです。あとホントあの人をベンチから出すだけで流れが変わると思いますよ。そういう星の人っているんですよ。