cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第28節 C大阪 VS 名古屋(金鳥スタジアム)

2018 J1

 たしかキンチョウ最後の試合、現地に観に行ったはずなんですがネ。ただ、これでまず1勝。あと1勝でホボ決まり。
 流石にこりたか、4バック。しかも右和泉で左秋山。金井いるのに。週末からは結構入れ替えてきて、玉田、GX10はベンチに温存。ただ、この日のグランパスは思い出したかのように、激しいフォアチェックとハイライン。でもこのゲームは相馬クンのゲームでした。しかしまさか週末にフルタイムゲームに出ていたとは!それであれだけの運動量はただただすごい。そしてJ初ゴールは、本人もびっくりのヘッドで、かつこのゲームの決勝点。セレッソの攻撃は空回り続きなんですが、守備は固いですからネ。殊勲のゴールといっていいでしょう。
 しかしホントに点が入らない。連勝してた時は3点とられても4点取ってたんですが、勝つ時はウノゼロで負ける時はドス失点って完全に守備のチームやん。未消化のゲームをすべて消化して、ここからが大事。とにかく後1勝を早く。最終戦の相手が相手だけに(ただし小山田がいないからなぁ)。もう次で決めて、後は気楽にゲームを観たいです。