cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

”恋愛ディストーション”のトリビア

 犬上すくね

今日何となく”恋愛ディストーション”の4巻5巻を読んでたんですが、読み終わった後何となく、”そーいやー最近はカバー内側の表紙におまけがあったりするよネ”とか思って、5巻の表紙をとったら、オマケマンガの替わりに、ここまでの掲載誌の変遷記がずらずら書かれてました。へー、と思い4巻を観ると、なんと次巻で描かれたであろう(当初は4巻が最終巻だったので)予告編が描いてありました(山野辺クンにからむ女の子も登場してた)。持ってる方でまだ観てない人は是非ご覧あれ。6巻でどーゆー話が描かれるかちょっとわかります。
恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)
ちなみに1巻はキャラクター設定、2巻は住んでる町の地図、3巻は...なんじゃコレ。