cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第17節 FC東京 VS 名古屋(味の素スタジアム)

2010J1

 かなり厳しいゲームでした。でも前の日にエスパルスアントラーズを破っているので、勝つと負けるとでは大違い。そ〜ユー意味で勝ち点3は非常に有難いです。
 この日は中断前のように、攻撃が機能せず。ブル蔵も昔のブル蔵のようだ。その中でもDFはいい感じです。もちろん平山のシュートがバーを叩いた様にツキもありましたが。そしてやっぱり最後は釣男。千代反田はともかく、釣男と夢生を取って来たのは大正解ですネ。最近小川クンもよくなってきたし。あとは早く直志と吉村に帰ってきてもらわないと。しかしスギーニョ。あれじゃぁ控えだわな。巻の方がイイんじゃネ?