cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 その後の安堂ロイド(3話〜6話)

20133Q

 庵野じょう、視聴率急降下の安堂ロイド。3話は特にひどかったですが。てか彼等は有機フレームじゃないの?蹴ったら金属みたいなんですが。4話は定番の話なんですが、これは入れないとイカン話しなので。てか定番の話はやっぱり必要ですよねーッテ感じなんですが。そして5話はサプリの話。てか本多ツバサもう退場ですかぁ!彼女を見るために観ていたといっても過言ではないのに!やっぱ桐谷はなんだかなぁって感じですネ。彼女は神になろうとしているAndroid、つまり"ラプラスの魔"の様ですが。あと男桐谷は簡単に真相にたどり着いている割に、未来警察に放置されているのは何故なんだァ。