cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第12節 横浜FM VS 磐田(日産スタジアム)

2018 J1

 松浦クンが確変過ぎる。
 スタメンは前節と同じ。このシステムにして、山田大記がやっと輝いた感じ。
 噂のマリノスを始めて見ましたが、確かに明らかに飯倉のポジはおかしい。ノイアー佐藤どころではないな。そりゃぁ、皆ゴール狙うわ。田口くんの2点目は、いくら戦術とは言えGKとしてちょっとどうかと。田口くんは1点目もいいヘディングゴールでした。ホントグランパスからしたら痛い流出ですネ。しかしウーゴは何故途中出場なの?そんなに酷使されてるのか?
 そしてギレルメ。恐らく出停は1試合では済まないと思います。てかあれはヒドイ。個人的にはもう一回やったら解雇が妥当と思います。戦力としても、それほど絶対的ではないですし。宮崎くんが怪我以外で試合の途中で居なくなることはまず無いでしょうから。