cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 スカイAで

 いろいろ

パンクラスハイブリッドアワー”観てたら、北岡が問題発言とかなんとか。最近ちょっと”Kamipro”しか読んでないから、世の中の流れがわからん。普通に生活してたら(つまり専門誌やネットで格闘技関連の情報を拾わなかったら)、全然国内の総合格闘技の流れがわかんないな。”PRIDE”が潰れ(といっていいよね)、”UFC”もTV放映が無い今どうしても積極的に情報をゲットしないと流れがわかんない。ましてやJSPORTSも、最近全然修斗やんないから、今の修斗がどーなってんのかさっぱりワカンナイ。分かってるのは”へろす”に次々”PRIDE”ファイターが移籍していること。まあ彼らも戦う場所がナイと生きていけないからネ。

しかし今日の世界柔道、57Kg級の佐藤愛子(なんちゅーありふれた名前)選手の寝技っぷりは凄かった。女子の選手は寝技強い人が多いネ。準決勝は勝って欲しかったネ。明日は谷と塚田再びか。男子はちょっと厳しいネ。