cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 Japan VS Germany

 女子World Cup 2007 China

ということでGL突破ならず。まあ、しょーがないですね。1、2戦目で決まってたから。去年の男子(って何かヘン)と全く同じ。最後が厳しいのは最初からわかってた事。アルヘン戦で1点しかとれない時点でネ。逆にアルヘンに、”勝てるんじゃないか?”と思わせたくらいでしょ。まあ言いたくないけど、大谷未央を使わないのなら、何でメンバーに選んでるのかと。だって負けてる状態で、荒川怪我で、永里下げてなんでFW入れないの?使えないと思ってるんなら、アンタが使いたいと思ってる他のFWを最初から連れてけって話でね。1stチョイスかどうかはともかく、正直点を取るという点では大谷さんの方が大野より実績も上だし、現時点でも劣ってるとは思えないけどネ。まあ当然監督クビだよね。この人だと多分五輪もダメだと思う。