cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 14thポルトガル(エストリル)

2007

久しぶりにヴァレがキタ〜!強いときのヴァレのレースでしたね。やっとタイヤもエンジンもマシンセッティングも決まったって感じで。てか、レプソルの二人を見てもそうだけど、やっとミシュランも戦えるタイヤを出してきたった感じですね。ちょっと遅すぎるけど。まあ、今日はケーシーのマイナートラブルもあったけど。てかコーリンはもっと頑張れよ。同じマシンなんだから。ソーユー意味でもてぎも、この3人にニッキーとリズラの二人の6人の中にWinnerがいそうですね。
あと、テックYAMAHAがやっと走れるようになってきましたね。でも来年はダンロップはもういいな。さて中野クンはもてぎはどうかな?

リザルト
1.V.ロッシ    YAMAHA
2.D.ペドロサ   HONDA
3.C.ストーナー  DUCATI