cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 HERO’Sミドル級トーナメント他

 決勝

まず桜庭。全盛期を過ぎたとはいえ、あの相手には勝たないとね。まだかなり差がありましたね。で、ヒクソンはともかく、今船木とやる意味あんの?だって船木はサクが1本勝ちしたブラガに判定負け(あればだけど)してる訳だからね。しかも5年以上のブランクがあるって。ただでさえこの世界の技術革新はかなりのスピードだからね。船木選手は完全に一世代前の選手でそ?僕らは、ゼネラルスタイルで無敵だった川口選手や朝日選手が、フリースタイルでボコられるのを観てきた訳だから。ドラマにしたいならタムリンとでしょ。今のサクでもタムリンなら勝てると思うよ。それこそこっぴどくやっつけて過去の恨み(って何か知らんけど)を流してほしいね。
KIDはあんなもんでしょ。相手も寝技強かったし。しかし和田さんや梅木さんがいるにも関わらず(しかもこの試合のレフェリーは梅木さんだった)なんでSDMであんなに揉めるのかね。普段パンクラスでやってるようにやればいいのに。谷川とかに気を使う必要ナイし。
宇野君は残念でした。てかやっぱ宇野君はスロースターターだから2Rでは、あの強い相手から勝つのは無理だよ。ただこの試合でジダは寝技大した事ないのがわかっちゃたので、カルバンには負けるだろうとは思ったけどネ。カルバンは、早く旧PRIDE武士道組との試合が観たいネ。
TBSは、ちゃんとハリトーノフVSアリスターやれよな。

世界柔道。最後に帳尻あわせましたね。てか谷はやはり上手いね。でも塚田さんは扱い悪過ぎでカワイソス。同じ金なのに。女の子としては塚田さんの方が魅力あると思うけどなぁ(あくまでもこの二人にしぼっての話ネ)。