cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 25節

 J1

煮え切らないオーストリア戦、劇的勝利のスイス戦(我を忘れて喜んでる人、妙に批判的な人、ともに所詮テストマッチということを考えて欲しいっす。)、そしてジーコスタイルで1−0の勝利をゲットした(山本のセーブって!)U-22カタール戦(国立)を挟みリーグ戦が再開したわけですが、久しぶりにアントラーズに勝っちゃったよ。しかも完封で。本田が2G(おまけの玉田)。こんな素晴らしい結果の時にかぎって観れないのだ(Jスポ、BSーi、BS1縛り)。更にやっとアジウソンがいなくなったジュビロも快勝。こちらもカレンが活躍。反町監督、もう一度カレンにチャンスを。さて明日(注)はなでしこ運命のジャーマニー戦。まあイングランドが引き分け以下だったらそれでいいんだけどネ。でも大谷未央ちゃん出ないみたいだから、どーでもいいけど。大野は博多華丸似て蝶。あと、ウチの家族が、解説の川上直子が異常にエラソーなのは何故だぁ〜!と憤っていましたよ。

注)コレ書いたのは日曜(16日)夜。アップ忘れ。