cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 1st Album出てたのね。

 Lucky Soul

”THE GREAT UNWANTED” Lucky Soul
てことでいつの間にか1stが出てたのね。しかも邦盤も出てるし。日本盤はボーナストラック2曲入りなんですが、¥800位高いし、さらにジャケットが違くて、オリジナル盤の方がカッチョいいので迷わずオリジナルを購入。

The Great Unwantedこれがオリジナル
恋はゴージャスにこれが日本盤

でもTVで使われたりしてたのね。さすがに知らんかった。てゆーか、”Lips Are Unhappy”(超名曲。個人的には2006年のベスト)の頃は、TOWERにも置いてなかったからネ(でもiTMSでは普通に入手できた!)。それが日本版が出るようになったとはね。

ちなみについコレ ポリリズム も買ってしまいました。