cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 浦和VS名古屋(さいたま)

 2008ナビスコCUP

5点っすか。まあ相手は得意のレッズだし。相手は守備陣はベストメンバーじゃないしネ。でも攻撃陣は現状のベストメンバーだったのに対し1点に押さえてるんだからたいしたもんです。まあ、向こうのモチベーションもあるかもしれんけど。でも2ndハーフ前半の押し込まれた時間帯を1点で切り抜け、流れを引き戻すなんて高等技術を使えるなんてグラも進歩したもんだ。でもやっぱ梅崎クンはいいネ。それにポンテ帰ってきたから、レッズもちゃんと攻撃できるようになんじゃないの?あとはどこで、全くフィットしてないエジミウソンに見切りつけるかだけでしょう。これでACLに専念できて良かったんじゃない?ガンバやアントラーズは3本立てだからネ。グラも来年は3本立てかな?あと、やっぱ阿部は長友のバックアッパーに十分使えると思うけど。まあ下手に招集されて壊されると困るんでいいっちゃいいんだけど。