cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 7thカタルーニャGP(カタルーニャ)

 2008

今回ヴァレは、アズーリカラーのマシンでしたが、これはユーロ2008でアズーリは2位って事(^_^;)?まあ、今回は完全にダニにやられましたね。地元だしネ。でもレース展開とかみても、今年はミシュランとBSの差はあまりないようですネ。でもマシンはHONDAのニューエンジンが速かったら、またYAMAHAだけ遅っ、みたいにならないだろーな。ただドゥカは去年のYAMAHAみたいになってるな(ケーシーだけがんばるみたいな)。直線見る限り、あきらかにM1やRCより速いんだけど。昔のドゥカみたいに曲がらんのか?そーいやロレンソいなかったのな。怪我?

リザルト
1.D.ペドロサ   HONDA
2.V.ロッシ    YAMAHA
3.C.ストーナー  DUCATI