cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 France VS Nederland

 EURO2008

まあなんとゆーか。NederlandはCグループ1位通過決定な訳ですが。ロッベンによる3点目は、ちょっとアリエンね。なんつって。いや、これでNederlandは次節勝たなくてもいい訳で、もしスタメンを落としてきたら、FranceもItalyもNo chanceかもネ(てゆーか、この両者は引き分けで敗退濃厚)。てかFrance、2002W杯の時の感じに似てるよネ。このチームはプラティニジダンのような選手がいないとダメなのかもネ。もう全然点がはいる感じがしないんだけど。Italy以上に。アネルカはともかく、ベンゼマとかゴミスとかゴブとか、何しにきたの?って感じなんだけど。まあリベリと両SBは頑張ってるんだけどネ。まあ、ここもドメニクが一番のガンかもネ。
しかし、Nederlandは凄いネ。もともと攻撃力は突出してるんだけど、今までは、こないだのAustria戦みたいな感じだったんだけど、守備が切れないネ。この2試合で失点1ですか。なんなんだろーネ。ダービッツとかセードルフとかいないから(あっ、言っちゃったよ)?これはFAINALまでいきそうだネ。