cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 FRANCE VS ITALY 

EURO2008

いやー、なんでイヴォ使わないんだろ?負けるにも負け方ってもんがあるだろーに。Austriaの事なんですけどネ。Germanyにとっては良かったでしょうが。
てことでグループCの最終試合。でもアレはFrance可哀相すぎ。いきなりリべりが怪我して、更にアビダルCBってどうよ?と思ったらいきなりキムチでPK。ちょっと厳しすぎないか?まあPKは仕方ないとしても、カレーでよかったと思うけど。おかげでせっかく初の出番になったナスリはアットゆーまに交替。あれがなければもっといい試合になったと思うんだけど。しかしゴブは相変わらず使えネー。でも開幕戦がアンリとベンゼマだったらちょっとは違ったかも。まあ結果的には1分2敗と何も出来ずGL敗退。また、勝ったItalyもネ。GLはいつも低調とはいえ、セットプレーでしか得点できてないし。トニもあれだけチャンスあったら決めないとネ。今回使えるCFがトニしかいないわけだから、辛いネ。本来はジラルディーノイアクィンタが出てこないといけなかったのに。なんかバイエルン組は二人ともさんざんなEUROになってるナ。トーナメント初戦、Spain戦はピルロ抜きですか。今のItalyにとってかなり辛いネ。
しかしRomaniaはせっかくのチャンスをモノに出来ずですか。まあNetherlandsが控え組っていっても、スタメンがファンペルシロッベンですからネ。