cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

8thU.K.GP(ドニントンパーク) 

2008

なんか去年のレースを観てるように、ケーシーがぶっちぎりでPtoW。同じBSでも追いつけなかったのはヴァレにとってはショックでしょーネ。まあ、ダニが凄い勢いで迫ってきたときは3位を覚悟しましたが、ミシュランは後半きつかったようですネ。でもYAMAHAのミシュラン勢、特にロレンソは巧くタイヤを使っていたようですが。そーいや、HONDAのニューエンジンが投入されましたが、ニッキーのみだったんで出来具合がよく判らん。グリッドや序盤の数周では速そうに見えたけど、終わってみれば相変わらずのへたれぶり。2年前、何故こいつに負けたのか今もってわからん。しかしドビチョーゾのJiRスコットは速いネ。グレッシー二とは驚くくらい差があるよネ。これってライダーの差か?ネェ中野クン。

リザルト
1.C.ストーナー DUCATI
2.V.ロッシ   YAMAHA
3.D.ペドロサ  HONDA