cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 SPAIN VS ITALY

EURO2008 QuarterFinal

またもエスパーニャはイタリーを破れなかった。けど、セミファイナルには進めたんだからいいんじゃないですか?これでドナドニも解任の可能性大だしネ。ほんとただでさえピルロがいなきゃ変化がつけれないのに、かつ、引き気味の布陣で、デルピエロカモラネージもベンチスタートとは。これじゃ点が取れるわけ無い。デルピエロの投入も遅すぎ。2ndハーフ最初からでいーんじゃない?まあ、それよりなにより今回の最大の問題はトニの替わりがいないって事。確かにデルピエロはセリエの得点王かもしれんけど、CFじゃないでしょーに(DQNもデイナターレもなー)。ビエリがダメなときはインザーギのような替わりのCFを用意できなかった時点でトニと心中ですよネ。そもそもボリエッロクアリアレッラはなんのためにつれてきたんって事。まあホントはつかえるならジラやイアクインタを呼びたかったんだろうけどネ。まあこれでサヨナラってことで。

さてもうどーでもよくなったベスト4ですが、ドイツVSターキーですがまあGKはリュシュトゥでもいいだろーけど、エムレトゥンジャイも出れない訳で。そしてなによりニハト抜きは辛いですネ。ミラクルもここまでか。
そしてエスパーニャVSロシアはどっちもガッツが足りないチーム同士ですが、正直コーチの差でロシアが6:4で有利と観ます。一度当たってるしネ。残念ながら、ここ一番の流れを変える采配力はアラゴネスさんには無いと思います。決勝はロシアVSドイッチェランドでドイツが勝つのでは?フットボールとは最後にドイツが勝ってるものなのです(でもこの中ではターキーに勝って欲しいけどネ)。