cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 SPAIN VS GERMANY 

EURO2008 FINAL

決勝らしい固い試合になりましたネ。セスクがスタメンだったのでエスパーニャ勝ちましたネ(笑。そんな切れてもなかったけど)。あのシュートはレーマンでなくても防げないヨ(ってか今日はレーマンよかったし)。44年ぶり?凄いネ。しかも負け無しで(全勝ではないヨ)。エスパーニャ興味ないんで3試合しか観てなかったけど、その2試合がスウェーデンとイタリーだったので気がつかなかったけど(どっちのチームもアタッキングがショボ過ぎたので)、マルコス・セナって効いてたネ。エスパーニャにあんな選手いたんだ(リーガとか観ないから知らんのな)。エスパーニャらしくない選手だとおもったらブラジリアンなのネ。アラゴネスどーよ?とか言ったけど、結果出した人が偉いわけで。今回は完敗です。