cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

9thNetherlandsGP(アッセン) 

2008

またも、ケーシーがぶっちぎりでPtoW。ダニは全く歯が立たず。そしてヴァレは...。まあ、スタートがまずいのはいつもの事なんですが、あのヴァレが、あんなところであんな風に転けるとはネ。それでも5pもとれたんだから上出来でしょう(巻き込まれた方はたまんないしね)。てゆーか、シフトペダル折れてたって?あれでどーやって普通にケーシーとコンマ数秒差で走れるんだ?ホントに人間か(宮城、余計なことゆーなバカ)?今日はニッキーが別人のような走り。それもそのはず、ここはニッキーにとってラグナセカ以外で勝てた得意の場所。しかし、最後の最後で!あれってガス欠?コリン星人もここ得意なのネ。でも、ホントに今年のコーリンは速い。それに比べてロレンソはどうした?怪我の影響か?とりあえずこれで再びダニがポイントリーダーに。ただ、このまま混戦になるのか、ケーシーがこのまま頭一つ抜け出すのか?いや、ぜひ前者でおねがいしまつ。しかし、マルコメ。とてもケーシーと同じバイクとは思えんナ(まあアリーチェの二人もネ)。シュワンツ観てタネ(参戦か。SUZUKIってそんな余裕あるの?)。
ところでG+。岡田のゲストはやめて欲しい。だってあいつHONDAの事しかしゃべらないんだもん。

リザルト
1.C.ストーナー DUCATI
2.D.ペドロサ  HONDA
3.C.エドワース YAMAHA