cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 太陽と海の教室

 2008第3Q

前番組のしわ寄せで、今週よりやっと月9が更新。でオレ様俳優織田裕二(で、演出が若松節朗)。教師モノ。脚本、坂元裕二。またも学園もの。で、またも谷村美月。オキニか?あと、小日向文世吉高由里子の”明日の喜多善男”コンビ。ただし生徒のメインは北乃きいか(演出の谷村政樹つながりネ)?一応全女優のメインは北川景子ちゃんかな?彼女ってCFとかスチルとかではビックリするほど可愛いんだけど(ちょっと同じ事務所のえみちぃ後期型を採用してるネ、顔。)、ドラマだとあんまイケテないんだよネ。何故だろう。後、同じ事務所の大政”銭形海”絢が出とるネ。と思ったら、男の子(普段は興味ないんで調べないんだけど)観たら、星くず軍団なのネ。スターダストプロモーションのプロモーションドラマですか?
内容は...。まあ学園もの部分とは別に、ヒキがあるみたいなんでそっち次第かナ?あっ、来週は吉高由里子のエピソードみたいなんでマストですネ。