cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 今日の買い物

 20080721

ケロロ軍曹 17ミラクルセレクトパック” 吉崎観音 角川書店
またケロロ軍曹の特装版商売かよ。といいつつだまされ続けてる人もいる訳ですが、ついに今回は極悪にも種類を分けてきましたネ。どうするか悩む事約1分。とりあえず一番安いAタイプを買いました(この時点で何故安いかはあまり考えなかった。”801ちゃん”の方に神経が行ってたので)。んでネットで調べると、BとCにはAが含まれてんじゃん!騙された!もちろんすぐ書店に戻ったりしません。だってAmazonで買った方が安いんでしょ?ってまだ売ってないし。大ショック!
ケロロ軍曹 (17) ミラクルセレクトパック(A)
”となりの801ちゃん 3” 小島アジコ 宙出版
こちらも特装版。メジャー誌でスピンオフが出るなんて誰が考えたでしょうか?
となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
さよなら絶望先生 14” 久米田康治 講談社
さよなら絶望先生 第14集 (14) (少年マガジンコミックス)