cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 日本VSオーストラリア(神戸ウイング) 

U−23

なんと森本、李の2トップに右MF本田圭。でこれが実に左の香川と上手くまわってたりする。てか本田圭、俺のチームオーラ出して走りまわっとるし。一体どーした?なにか悪いモノでも喰った?さらに縦の関係も素晴らしい。てか、正直この日は本田圭もいいけどそれ以上に内田祭り状態。内田が良かったのか、豪の左サイドがダメだったのかは知らないけど、完全に右サイドを制圧。クロス上げ放題、裏トリ放題、1対1勝ち放題。まあ、下がっての守備機会はそんなになかったものの、あれだけ制圧できりゃ、さがって守備する必要ないからネ。本番でもあれができるなら凄いけど。あとこのレベルでは香川クンは使えますネ。前目は、1トップでトップ下谷口、左香川(ドカベンは可哀相)、右本田圭でいいんじゃないか?しかしFW陣はもうちっとがんばって欲しい。岡崎は確かに点とったけど先発FWじゃない。てか反町の中ではFWでもないのかも知れないけど。