cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第31節 柏 VS 名古屋(日立台)

 2008J1

昼の部のガックシ。この敗戦でほぼ終戦でしょう。まあ明日の結果次第でしょうが、これでグランパスが優勝するにはアントラーズが2回負けないといけないわけで。まあかなり難しいネ。せめて今日勝ってたらトリニータ次第でドラマが構築できたんですがネ。しかも訳分かんないミスジャッジで1点取り消されたんで(どうやったらあのゴールが取り消せるのか全くわかりません)、余計ストレスがたまる結果でした。ただ今日は確実に交代が裏目に出ましたネ。やっぱ劣勢の時に交替策がはまったことが少ないってのが監督経験の薄さなんでしょうネ。またプレーヤーもヨンセン以外はテンパって焦るばっかりで、全く形も作れないし。てかこうゆー時にこそ藤田が生きてくると思うんだけどネ。最終的に何位になりそーかネ。
ただ1stハーフに思ったのは、マギヌンが復帰して前4人のレギュラーがそろったらあれだけの崩しが出来る訳なんだから、サブの選手も同じ事が出来るようガンバレ。しかし今度は次回から(おそらく)2試合吉村抜きか。まだまだ厳しいネ。