cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 S☆1スーパーサッカー第2回

 2009 1Q

やっと今週から通常モード(先々週は初回1時間SP)。相変わらず女性アシスタントなしなんで(あんなアナは数に入りません)淋しい。さすがにJ1勝敗表は出ましたが、やはり全体にダイジェストが短く駆け足(今週の1試合みたいなのだけちゃんとヤルみたい)。しかもそれでもカツカツ。早口です。心配されたその他スポーツは、前のJスポと変わらず。ただし!なんで普通のニュースまで時間の中に入ってるんだよ!!!そんなの別にしろッて。スポーツNEWSの中で普通のNEWSをやる意味が分からん。15分短縮どころの話じゃないし。これ、J1のリーグ戦がある時に、その他のフットボール情報(海外含めて)やるの無理じゃネ?多分コレ第3Qで中身が変わるか終わるかどっちかだわ。あとJ2情報アルのは唯一評価できるけど横浜FC(ってかカズなんだけど)オンリーかよ。ヴェルディの試合も結果でてた?てかJ2の順位表は?
とにかく全体的にひどすぎます