cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第12節 京都VS千葉(西京極)他

 2009J1

結局あっさりマンUが優勝してつまんない。
で、ジェフはパウリーニョにやられましたネ。てか何故新居で2トップ。ホントジェフにはCFがいないネェ。やっぱ今の戦力でやるなら巻の1トップが有効だと思うけど。谷澤クンと工藤がはいった2ndハーフはあれだけできるんだから。夏に補強するならCFでしょ。ジュビロで余ってる萬代とかどうよ。
そのジュビロフロンターレに競り負け。まあ最後の1点はしょうがないとしても。やっぱCBは茶野と大井では差がある感じ。西を使いたいのは判るんだけど、もう少し大田を有効に使えないのかなぁと思う。逆サイドの村井にしてももったいないよネェ。真ん中一人にできりゃネ。でも上田クンだけじゃ守備がキツイし、上田クンいなけりゃボール廻らないしネ。
グランパスは試合観てないけど、アルディージャにドローはキツイ。でも次もマギヌン抜きだし。玉田次第か。