cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 12th インディアナポリスGP(インディアナポリス)

2009

前回、ロレンソの転け方は無いわ〜って言ってたら!しかしまず相変わらずスタートは上手いダニがまたも転け。そして、なんとヴァレがあの展開で転倒するなんて!しかも妙な転け方だったんですが、まあ本人がミスっていってんだから(ソース;G+のオンエア)ミスなんでしょう。レースはプレッシャーがなくなったロレンソがそのまま独走。しかしなんと2位にはデ・アンジェリス、そして3位にはニッキー!ニッキーおめでとう。表彰台はヒョットして今年初めて?まあ地元には強いからネ。ただコリン星人はもーちっとガンバって欲しかった。
しかしなんか今年は上位走行中の転倒者が多いなぁ。昔GP1の頃はよく見られた光景だけど、MotoGPになってからはあんまりこーゆーシーズン無いよなぁ〜。
 
リザルト
1.J.ロレンソ      YAMAHA
2.D.デ・アンジェリス  HONDA (サンカルロ
3.N.ヘイデン      DUCATI