cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第25節 名古屋VS柏(瑞穂)

2009J1

せっかく”エイト”を取ったのに、1年しか持たないのネ。相変わらず”弱きを助け”なのネ。まあ、2点目はしょうがないけど、やっぱ広野クンじゃ厳しいネ。せめてもう少しキックの練習して欲しい。バックパスをまともにフィードしたのほとんど無かったよネ。
あと、この日のサプライズは福島クンのCH起用。ただ相手が相手だけにもーちょっとやって欲しかった。別にこの日のレイソルが素晴らしいプレーぶりだったわけではないのだから。サービスなかったのは古賀がいなかったからか?
ところでいったいいつまでブルザノビッチのテストをつづけるんでしょうか?まあ、三都主(今回は今期最高の出来だったかも)はどーせ90分使う気がないみたいだし、左のSHでも使えるからいいんだけど、ブルザノビッチは使う場所がナイ。てか今のままのプレーぶりじゃぁ使えない。ちょっとミスターは隣国の選手に気を使いすぎ、甘やかしすぎ。3−5−2だと小川クンの良さが死んでしまう。もちろんちょっとタスクが変わっただけで対応できなくなっちゃいけないんだけど、やはり適正のポジってのはあるわけで。あと、この布陣にすることで阿部クンとハユマがベンチってのも。そもそも3バックはやらないっていったのは誰よ?
次節はマギヌンが帰ってくる(多分増川も。慶はどーかな)。どーすんのか?このままブルザと心中か?