cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ENGLAND VS CROATIA(ウェンブリー)

2010南アW杯EURO予選

スリーライオンズ、予選突破おめでとうございます。マクラーレンとはなんだったのか?って感じでしょうか。まあ、CROATIAだって当時とは違うでしょうが(特に今回モドリッチいなかったし。ボウヤー...)。
まあ、いろいろ苦労したけどとりあえずジェラードとランパードの併用は可能ってことで(まああたりまえなんだけどネ)。FWもよほどのことがない限りファーストチョイスはルーニーヘスキーでしょ。SBは決まり。後は右SHとCBか。まあCBは最終的にはリオなんだろーなぁとは思うけどネ。で右SHはレノン、ライトフィリップス、ウォルコット(を右SHと呼んでいいのかは疑問か)、そしてベックス。まあベックスはスタメンはないしCHに入ることもアルだろうけど。中盤5枚とかもネ。だから実質的にはレノンかライトフィリップスなんだろーなぁ。GKはグリーンでいいでしょう。ちょっと物足りないけどネ。
ただ予選こそ全勝とはいえ、テストマッチでは強豪相手にはいい結果を残していないわけで(てか実力通りの結果?)、これで本大会優勝ってのはちょっとなぁ、とは思います。でも、今回のメンバーを考えれば、ここで上位に行かなくて何時行くの?ではあるんだよネ。さあカペッロのお手並み拝見ですネ。