cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 KIRIN CHALLENGE CUP 日本VSベネズエラ(大分九石ドーム)

2010

今年(TVでは)最初の試合。ベネズエラってゆーとカーロス・リベラしか思い浮かばないんですが。まあ若手中心ではありますが、戦術理解度は高いし、技術もそれなりにしっかりしてるし、あれでカウンターができたらやられてたでしょうネ。タダ実際は攻撃は単発でかつ人数かけないんで南米のチームとしてはそれほど怖さはなかったですネ。
でJAPANは最初の試合、かつメンバーが違う事もあって動きはイマイチでしたネ。まあ相手レベルを換算しても0−0は上出来でしょう。ただ時間がなかった金崎クンや香川クン以外の交代メンバーはもうちょっとやらんといかんだろーと思いました。