cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第4節 千葉 VS 草津(フクダ電子アリーナ)

J22010

前節早速の敗北を喫したジェフですが、はっきり言って、ここで2連敗してたら、そーとーやばかったと思いますよ。てか、そもそもここまで無得点だったザスパに初得点を献上する辺り、羽振りが良すぎ。てか、この段階で思い切ってメンバーを大きく入れ替えてる時点で、問題おおありでしょう。別にそんなタイトなスケジュールって訳でもないだろうし。後、ネットはどーみても外れだな。そーいや、慶だけじゃなく、渡辺クンもジェフに移籍してたんですね。アレックスが相手じゃ厳しいだろうけど、まあ今回みたいなケースもあるだろうし頑張って欲しいですネ。ところで、青木良太くんは?