cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 K―1 WORLD MAX JAPAN トーナメント

土曜日にやってたんで久しぶりに観た。MAX。メンバーエライ変わっててびっくり。佐藤選手は?てか、基本K―1ってパンチャーばっかりなんで、山本選手と日菜太選手が潰し合うのは勿体無いと思います。確かに決勝の中島と自演乙の試合は面白かったし、自演乙の勝利文句なしなんだけど、彼も典型的なパンチャーだし、相手もどっちかってとパンチャーみたいだったし。足も使えるんだぜって言いたくなりますネ。あとDJの試合はネ。相手の選手は典型的なボクサーなんで、あーなるのは最初からわかると思うんだけどネ。K―1はボクサー出身好きだネ。どんだけコンプレックスあんのかってくらい。てか基本総合の選手のDJにあんな風にやられるってどーなのよ。まあ最後まで立ってたのはすごいとは思うけど。それだけだもん。いくらK―1はパンチャーが有利っていっても、キックが出来ない選手は勝てないヨネ。