cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

  2012EURO予選 ENGLAND VS BURUGARIA(Wembley)

2012EURO

 さてEURO予選です。スリーライオンズは上々のスタートを切りました。まあ、W杯も予選だけはよかったんですがネ。予選だけは。
 さて、課題のGKはハート。まあクラブではギブンからポジションを奪ったんですから当然といえば当然。てかホント大活躍でした。特に今回CBがドーソンとジャギエルカで、しかも途中で負傷交代のためケイヒルが初キャップ(てかベンチにケイヒルだけって!)。これが舞い上がっちゃって危なっかしい。しかしハートが素晴らしすぎた。ただ攻撃ではデフォーがハットトリックを決めたものの。ルーニー居なかったらどうなってたことか。相変わらずルーニーに依存しすぎなのはどーかと。てか右のバカ二人はもうちょっとなんとかならんのか?特にテオはクラブではやり方が分かってるからか大活躍もナショナルチームでは...。交代で入ったアダム・ジョンソンがあっさり加点してるだけに(もっとも、状況的に点が取りやすかったんだけどネ)なぁ。まあ、今回はすぐ点が入ったからネ。このチームは先制するとなんとかなるのだ。しかしカペッロミルナー好きだなぁ。いや、いい仕事してるけどネ。でもヴィラを出たのはいただけない。