cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 代表コーチ決定

2010

 ザックって!ハイザック。いや違うか。速いZAQ。これも違う。ぺけルマンよりは落ちるけど、イタリアンですか。何故ヒロミでイタリアンって気はしますが、スリーライオンズだってイタリアンだからなぁ(てかカペッロは今の日本じゃ無理なコーチだけどネ)。まあ、ブラジリアンやジャパニーズじゃないだけマシか(なんか、某サポティスタでアルヘンチーナがコーチになったらブラジウでブーイングされるから止めたほうがいいとか言ってる平和な人がいたなぁ)。まあお手並み拝見ですネ。
 確かに南アのジャパンの戦いぶりを観てたら、イタリアン合ってんじゃネ?って全ヨーロッパの人が思うよなあ。