cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

  第22節 山形VS名古屋(山形NDスタジアム)

2010J1

 いやぁ、前日のエスパルスが、まるで昔のグランパスの様な試合っぷりだったんで不安でしたが、きっちり勝ちました。まあ、例によってグラはナビスコ負けてるんで他のクラブより有利ってのはありますけどネ。
 しかしチャンスをしっかりものにして、しっかり守る。これができてるところがいいね。ただ次節は侮れないマリノス。しかもこちらは直志とダニルソンがいない訳で。おそらくアレとブル蔵がはいるんだろうーけど若干不安ですネ。特にダニルソンの不在はかなり厳しい。まさかフイットしたらあそこまで使い出のある選手とは思わなかったです。守備ヘタとか言ってすいませんでした。てかそろそろケネディが得点しそうだけど。特に今阿部がノッてるだけにネ。マリノスは怖い相手だけど、先制すれば楽になるはず。次勝てばかなり楽になりそうだしネ。