cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS SYRIA

2011 QATAR ASIA CUP

 オージーとKOREAの試合を見ましたが、まあ、あんなもんですかネ。オージーのコーチはオジェックだしな。しかしシュウォーツァーは凄いネ。
 なんとサウジは敗退決定。これがどんな影響するかですネ。
 今回メンバーは前回と同じ。まあ、そんなに簡単にはいじってこないでしょうネ。で、今日は松井が切れてましたネ。彼の頻繁なポジションチェンジが中盤を活性化させてたと思います。途中投入の岡崎もイイ!
 しかし次回サスペンドが川島クンでよかったネ。西川クンとそんなに差があるわけではないですからネ。まあ微妙なPKをとった後は、相手チームにもPKを与えたくなるのはレフェリーの性ですからネ。まあ、一人退場させた場合、バランスをとりたくなるってのもありますが、あの13番の振る舞いは、たとえ相手チームに退場者がいなくても退場させられてるでしょうネ。まあ一つ苦言を呈するなら、PKはガチャピンに譲って欲しかったです。さて、これで次のサウジはドローでもOKな訳ですが、ここはすっぱり勝って決めたいところですネ。コンディションも上がってきてるみたいだし、それよりなにより、しばらくサウジに勝ってないってのもありますからネ。しかし前田クン、悪くはなかったけどやっぱりCFとしては点が欲しいところですネ。