cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS サウジアラビア

2011 QATAR ASIA CUP

 サウジのモチベーションが低かったのは確かですが、まあアレじゃぁ2連敗するわって感じですかネぇ。しかしサウジが1勝もできないとはネ。アジアの勢力図も変わりつつあるのでしょう。まさか、サウジ戦でサブのテストが出来るとは思いませんでした。
 怪我の松井と本田△のポジションには岡崎クンとプロアクティブが入りました。二人ともそのままのポジション。つまり香川はやはり左SH。なんか、初戦から岡崎クンで良かったような気もしますが、まあヨルダン戦は裏のスペースがなかったんでわかりません。プロアクティブは、何がしたいかよくわからん。でも何より前田が2点取ったのがよかったですネ。
 これで1位抜けな訳ですが、欲を言えば相手はウズべクの方がよかったですよネ。カタールは変に苦手意識があるから。まあ最も代替りして、そういう意識を持ってる選手の方が少ないのかも知らんけどネ。