cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 イングランドVSガーナ(ウェンブリースタジアム)

20110329国際親善試合

 ユナイテッドとチェルシーの選手を帰して、完全にテストモードで挑みました。特にバックス。CBのジャギエルカとケイヒルはともかく、SBの代わりってホントにいないのな。今回左はフルタイムでベインス。右も2ndハーフ途中からスタメン(今回唯一のレギュラーバック)のグレン・ジョンソンに代わってシティのレスコットが登場。ゲームは1−1のドローでしたが、このバックスで1失点だったのは実は上出来かも。得点の方も、ルーニーもランプスもジェラードもおらず、しかも倉内クンを使うでも無かった事をかんがみるに、キャロルが1点取ったって事は、十分な結果だと思いますよ。それよりむしろ4ー3ー3の中盤でしょ。はっきりいってウィルシャーってあんなもの?って感じだし、あんなに重宝してたバリーはサブに格下げ?んでミルナーは3MFのセンターで使うのか、4MFの再度で使うのかどっちなんだぁ!って感じですね。なんかコマがそろってそうでいまいち使いにくそうな。まあGKだけはハートで決まりなのかな。フォスターにはもうちっと頑張ってほしいけど。