cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 全日本体重別柔道選手権

20110402-03

 52Kg級美里ちゃんは磐石でしたネ。あれだけ寝技できると、安心して観てられます。そして48Kg級、久しぶりに山岸絵美が優勝!まあ準決、決勝と旗判定だった事を考えれば、今回世界選手権の代表を逃したのは仕方ないかとも思います(2010年は大した結果を残してないってのもありますし)。ただ、世界大会での実績がどーこーってゆーのはどうかと思いますけどネ(そもそもそこで試合するチャンスがないからネ)。
 しかし準決の福見戦は、はっきりいって福見に旗が挙がってもおかしくない、ホントにギッリギリの試合だったけど、決勝で浅見に旗を挙げた審判は一体どーゆー基準で浅見の勝ちにしたのか教えてほしいです。
 あと70Kg級美奈代1回戦負けって!最近全然ダメだね。