cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ENGLAND VS SWISS(Wembley)

2012EURO予選

 AWAYで勝っているとはいえ、勝っておきたいところでした。てか勝てた試合でした。まあルーニー抜きで3点取るのはむずかしいのでしょうが。救いはモンテネグロもドローだったってことでしょうか。
ルーニー抜きの4ー3ー3はミルナー、ベント、ウォルコットの3人。MFはアンカーマンにパーカー(バリー...。)、そしてランプスとウィルシャー(U-21出ないのネ。キャロルも?)。てかどー考えてもMFの方が。やっぱ今のスリーライオンズのストロングポイントってばMFな訳で、この配置は無理があるってゆーか。2ndハーフにランプス⇒ヤングで4ー4ー2にしてから、攻撃がスムーズになったところからも、4−3−3はスーパーFWルーニーがいてこそでしょうに。ミルナーなんか2ndハーフは別人のようになったし。そーいや全然関係ないけど、ウリエ退任なんだ。ヴィラは、ミルナーがいてコーチがオニールだった頃が一番輝いてたね。でもオニール、ウリエと来てヒューズじゃ格落ちもいいとこだろーに。まあ決定じゃないんだろうけど。閑話休題。さてコールの怪我で1stハーフ途中からLSBはベインズ。今日は非常によかったです。まあCFも問題なんだけど(てかベント、ウォルコットとか不器用過ぎます)、何気にCBどーすんだ。今回久しぶりにリオとテリーのCBだったんだけど、明らかに能力落ちてるよネ。ただ、じゃあ代わりがいるかとユーとなぁ。ジャギエルカ、アップソン?む〜ん。まあなんか失点の仕方良くなかったよネ。
なんかもう、今のままだとEURO本戦もルーニー次第になりそうな。それもCBがちゃんと守れることが条件だけど。何気にRSBも気になる。ジョンソン、もうチョッと賢いプレーできたらナァ。