cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 日本VSエジプト(札幌ドーム)

20110811U-22壮行試合

 相変わらずの1stハーフ早いうちの失点。もちろん山田直の素晴らしいゴールで直ぐに追いついたものの、なんかオージー戦と同じような展開でちょっと気になりますネ。まあ試合自体は永井クンの逆転ゴール(相変わらずの落ち着きっぷり)で勝利だったのですが、ちょっとこちらもDFが気になりますネ。ところで左SBのほうの酒井って外人?まあそれはそれとして、この日は山田直の日でしたネ。これで中盤をどうするかは難しい問題になりましたネ。もちろんこのチーム的にも清武クンは重要な選手ですからネ。ホント宇佐美クン出番無いかも。
いよいよ次からは予選本番。結局はここでどれだけのプレーが出来るかですから。組み合わせ的にはこちらは恵まれている訳ですから、キッチリと決めて欲しいものです。