cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 女子78Kg超級 男子100Kg超級

2012 LONDON OLYMPIC JUDO

 まあ、上川が金をとるとはとても思えませんでしたが、しかし、負けるの早すぎ。これで男子は金なし。北京よりメダルの数自体は多いんですけどネ。何かを変えないといけない時期に来ているのではないでしょうか。
 女子杉本は、よく銀までこぎつけました。素晴らしい。正直メダルは厳しいと思ってましたからネ。ただ、FINALは残念です。延長戦の時点でこのまま旗判定になれば負けるってわかってなかったのでしょうか?同じ負けるならイチかバチか返されてもいいから勝負して欲しかったです。旗判定でも、一本でも負けは負けなんですから。まあスタミナ切れで何も出来なかったのかも知れませんが、それはそれで如何なものかと思います。
 まあ全体を振り返ると過去最高に残念な結果じゃないですかネ。まあ正直福見と美里ちゃんが金とったら他はメダル無しでもそれはそれで満足だったんですがネ。後、穴井。カッコイイとこ見せて欲しかったのに、寝技で一本負けの最高にカッコわるい終わり方でしたネ。