cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS BRAZIL(カーディフミレニアムスタジアム)

2012 LONDON OLYMPIC FOOTBALL

 優勝まであと2つ。ノリオはきっちり勝負に勝ちましたネ。大したものです。もしこの試合に負けていたら、恐らくマスコミにボロクソに言われていたでしょうからネ。
 しかし押し込まれてはいたものの、2−0できっちり勝つところは、なんと頼もしい。まるで強豪国です(まあW杯チャンプは伊達じゃないネ)。大儀見のゴールも素晴らしかったけど、私の大嫌いな大野が、もっと素晴らしいゴールを決めてくれました。大野ありがとう。
 さて次はフランス。前回敗けた事がいいレッスンになっている事を信じています。日本のような強豪国が、同じ相手に連敗しちゃいけませんからネ。ただ少し気になるのはどっちが青ユニを着るかってことですネ。あのダサい赤ユニは縁起悪いからナ。