cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第20節 名古屋 VS 神戸(瑞穂陸上競技場)

2012J1

 いやぁ、やはりヴィッセルとは相性いいですネ。まさかあんな大勝するとは。釣男サマサマですわ。
 この試合もCBにダニエルと増川を並べて、釣男さんはCF。アンカーにはダニルソンが帰って来ました。これはでかい。そして、なんと開始いきなり釣男さんがゲット!ここから釣男劇場開幕。途中小川クンの今期初ゴール(今頃かよ!)を挟んで、終わってみれば4得点のハットトリック+1。田中クンも良い状況で出れていい経験つめたし、まあ最後の1失点が余計でしたが、こーゆー試合ではえてして失点しちゃうものですから。しかし釣男がCFでアレだけやってくれれば楽ですヨネ。しかもCKの守備ではCBになるんですからこれはお得みたいな。ただ、やはりジョシュア早く帰ってきて。永井クンは次節も無理っぽいので(それはそれでめでたいんですが)。あと、やっぱり走れないとグランパスのFOOTBALLは成り立たないなってのは思いましたネ。毎試合あんなふうにカウンター出来れば楽なんですがネ。