cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 海外いろいろ

2012-2013

 あっさりマヤデビュー(しかも惨敗)。まあ敗けたのはしょうが無いですけど。次の試合でスタメンあるか?てか2ndハーフから観たのでなんで出られたのかよく分からん。
 そして入れ代わりの大津も2ndハーフからデビュー。得点こそなかったものの、彼のスタイルはエールディビジには向いてると思いますネ。まあここではある程度出番があるはずなので、早くスタメン取りたいですネ。それには得点を獲ること。しかしベルカンプの甥っ子って。おじさんの面影は微塵もない選手ですネ。まあだからフェンロにいるんだろーけど。
 清武もマイクも宇佐美もがんばってるなぁ。しかしサンスポの清武神4入りはワロタ。後、松井ブルガリアって...。