cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第29節 鳥栖 VS 名古屋(佐賀市陸上競技場)

2012J1

 国際Aマッチデーも終わり、久しぶりのJ。4試合ぶりの勝利ですね!しかも3点もとれるとは。まあ、サガン鳥栖が怪我人続出で層の薄さがモロに出たためもあるんですが。
やはり、ピクシー的にはCFにハイタワーを入れるってのは譲れないのか、今回もCFは釣男さんです。しかもまた得点決めたし。同じようなプレーをした田中クンが見事にはずしたのとは対照的でしたね。まぁ、やっぱり1stハーフに得点決めれたのがよかったんでしょうネ。あれがなかったらまたずるずるいってたかもしれません。
まあアディショナルタイムに失点するんじゃないかと思ったら見事に!あとなにげに次節隼磨が出場停止は痛いかも。石櫃、なんかまだフィットしてないもんなぁ。今節レッズが負けたんで、まだ3位は届く距離ですからネ。しかしサンフレッチェが負けて、ほんとにかつてなかった団子状態ですネ。ただ優勝はさすがに2チームに絞られた感はありますが。
しかし、若手が出場できるのはいいことですが、なんでみんな揃いも揃って田ではじまるんだよ!

そーいやベルデニックはさすがの引き分け製造器ですネ。ガンバ次第ですが、落ちないクンもしくはオフサイドラインの降格あるかも。