cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 G大阪 VS 柏(国立競技場)

2012-2013 天皇杯FINAL

 あけましておめでとうございます。
 さてFINALはガンバとレイソル。4年前のカリを返したってトコですかネ。見事な1ー0でした。
 ネルシーニョって結構ディフェンシブなチームも作れるのなと思いました。まあグランパスには要りませんが(代表にもブラジウ人コーチは要りませんが)。そーいやアントラーズはヒゲが帰ってきますか。あいつ結構カルチョ的ないいチームつくるから嫌だなぁ。ガンバは健太。健太がエスパルス以外でどこまでできるか見物ですネ。ただ今日のガンバはそれほどDFの破綻はなかったと思いますが。

 ちなみに今更ながら書きますが、クォーターFINALは残念。PK戦で次に進めないというのは一番辛い。もちろん点が取れなかったことが悪いのですが、それは相手も同じですからネ。FA杯みたいに再試合にして欲しい(日程的に無理なのはわかってますが)。もしくはいっそくじ引きでもいいくらい。PK戦って一芸に秀でたものが有利な歪なシステムで全然公平じゃないもんなぁ。