cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 グループD ITALY VS コスタリカ(レシフェ)

2014W杯ブラジウ

 ブッフォンが帰って来ました。そしてバックラインも右SBにアバーテが入り、ダルミアンは左へ。そしてキエッリーニはCB。やはりこのほうがしっくり来ますネ。そーいやアズーリの10番ってカッサーノなのネ。ピルロは21だもんな。
 ゲームは見事にかつての自分たちがやってたような事をやられた感じでしたネ。2ndハーフのアズーリは暑さの中で焦り単調な攻撃に終始したかんじですネ。まあ1stハーフのチャンスをバロテッリが決めていれば全然違う試合になっていただろうだけに残念です。しかしカッサーノはホント使えない男だね。それよりも左サイドに最後に入ったチェルチは、もう少しプレーに確実さがつけばいい選手になりそうです。
 そしてこの結果を受けてコスタリカノックアウトラウンド進出とスリーライオンズのグループリーグでの敗退が決定しました。昨日の無敵艦隊敗退に続く衝撃。グループC、Dの命運が決まる25日。この日の結果如何で、ノックアウトトーナメント観なくてよくなるかも。