cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 グループD England VS コスタリカ(ベロオリゾンテ)

2014W杯ブラジウ

 スリーライオンズ、ブラジウでの最後の試合。まあ最低の仕事はしました。日本と同じ勝点は屈辱でしょうネ。
 この試合思い切って、トップのスタリッジとCBのケイヒル以外は今まで出場機会がなかった選手、途中交代の選手をスタメンで使って来ました(まあ、もう敗退決まってるし、ホジソンはEUROも続ける契約って事もあるからネ)。ララーナとルーク・ショーが先発とは!あとフランク・ランパードジェイムズ・ミルナーも。
 まあ相手がドローでもいい感じで来てるのもあってか、過去2試合より良い感じでゲームは進めれたんですがネ(むしろ、最後のルーニーやジェラードが出なくても良かったんじゃネ?くらい)。結局ゴールは生まれなかったですネ。これも日本と同じなんですが、結局そこが全てなんですよネ。てか、デフォーやクラウチではなく、ヘスキーや、シェエリンガムのようなFWがいて欲しい。ガッザのようなMFは二度と出てこないだろうけどネ。
 今回もブラバン無し。でも終盤の"God save the Queen"合唱は頑張ってた。ラテンの奴らに負けんなよ!とオモタ。
 ここも、ランパードとジェラードは次のロシアには出ないでしょうから、これが最後ですネ(まぁ、ジェラードはEURO予選は出るかもしらんけど)。お疲れ様でしたですが、最後がコレではチョット悲しいかも。