cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 日本 VS ジャマイカ(デンカビッグスワンスタジアム)

2014KIRINChallengeCUP

 アギーレJAPAN初勝利おめでとうございます。でも最低でも2点差つけて勝たなくてはいけない相手でしたネ。△も香川クン(怪我が心配)も長友も、あれは絶対決めないといけない場面だよネ。
 後、△がいるサイドでしか攻撃の形を作れない問題。個人的には香川くんはゲームメークをさせるのではなく、高い位置で勝負させるアタッカーだと思いますけどネ。ただまあ、ホントはキャリア的にも実力的にも、1stハーフからもっとひっぱっていってほしいなとも思うのは事実。これでブラジウとほんとに戦えるのか心配です。ただ、今回の試合のブラジウのモチベーションがどうかってのはあるけど。ただそれでもブラジウブラジウだからネ。
 最後に田口クン1CAPオメ。でも時間短すぎ。ボール触らない内に終わるかと思ったよ。